重要

2022年01月11日更新

入院患者様への面会禁止について

全国でオミクロン株による新型コロナウイルス感染症が拡大しており、鳥取県でもその影響を受け、特に注意が必要な段階に入りました。
これを受け、感染拡大防止のため入院患者様への面会を禁止させていただきます。

なお、オンライン面会は14時~16時の間で引き続き受け付けます。

『オンライン面会』では、病院1階と入院・入所各施設内のお部屋をオンラインで接続してご利用いただけます。

予約制としておりますので、オンライン面会を希望される方は、面会希望の前日までに電話か受付、または病院・老健スタッフにご相談ください。(面会当日のご予約は受けかねますのでご了承ください。)


○月曜日から金曜日(祝日を除く) 午後2時から午後4時までです。

○1回10分程度です。

○なるべく多くの方にご利用いただけるよう、連日の利用はご遠慮ください。

○患者・利用者様の状況次第では、当日面会ができない場合があります。

○当日、発熱、咳、鼻水などの風邪症状がある方やご家族にその症状が見られる方、2週間以内に海外や国内流行地域への来訪歴のある方及びその方との接触歴がある方は、来院をご遠慮ください。



院内発生防止・感染拡大防止のため、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。
戻る