重要

2024年05月01日更新

4病棟及び5病棟の面会のご案内(面会時間の延長)

令和6年5月1日から、面会時間の終わりを16:00から17:00に延長しました。

面会の条件

・面会時間は、14:00~17:00(15分/組) ※土日祝も可

       ※最終受付は16:45です。

・患者様お一人に対して、2名まで(中学生以上)


面会の流れ

 1.14:00~16:45の間に、平日は智頭病院1階総合窓口、休日は時間外窓口へお越しください。

  面会等受付表を記入していただきます。

    ↓

 2.風症状等の聞き取りをした後、面会者証をお渡しします。面会者証を着用し病棟へお上がりください。

   (面会者証裏面の注意事項を必ずお読みください)

    ↓

 3.病棟到着後は、職員にお声がけください。病棟職員が病室のご案内をします。

   (職員が不在の場合は、専用ベルでお知らせください)

    ↓

 4.面会時間は15分です。時間の計測はご自身でお願いします。

    ↓

 5.面会終了後は、面会者証を、平日は1F総合窓口、休日は時間外窓口へ返却をお願いします。


注意事項とお願い

 〇大部屋での同時入室は1組とする都合上、入室制限をする場合があります。

  その場合は、面会まで最大45分程度お待ちいただきます。ご了承ください。

 〇患者様の状況次第では、面会ができない場合がございます。

 〇発熱、のどの痛み、咳などの症状がある方、新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染症患者と5日以内に接触された方は面会をお断りします。

 〇面会にいらっしゃる方は、マスク着用の上、出入口での手指消毒をお願いします。

 〇食べ物、見舞金等の持ち込みはご遠慮いただきますようお願いします。


※下記の面会等受付表を印刷していただければ、事前に記入して持参いただけます。

戻る