重要

2023年05月23日更新

老健ほのぼの(3F)の面会のご案内

面会の条件

・面会時間は、14:00~16:00(15分/組) ※平日のみ

・患者様お一人に対して、親族2名まで(中学生以上)

・老健ほのぼの面会スペースでの面会となります。

・予約制としますので、前日の17:00までにお電話(0858-75-3211)か総合受付で事前の予約をお願いします。その際、面会にいらっしゃる方のお名前・続柄・連絡先などをお伺いします。

※なお予約受付は平日の8:15 ~ 17:00の間です。

(※感染状況により、予約されていても中止となる場合があります。予めご了承ください。)


面会の流れ

 1.お電話か総合受付で事前に予約をしてください。(電話:0858-75-3211)

    ↓

 2.当日はお時間の5分前には1階総合受付にお越しください。

   (時間厳守でお願いします。)

    ↓

 3.面会に来られた方は、総合受付で面会者カードを記入してください。

   記入した面会者カードを持参し病棟へお上がりください。

    ↓

 4.面会時間は15分です。時間の計測はご自身でお願いします。

    ↓

 5.病棟看護師に面会者カードを渡してください。

   面会者カードがないと面会はできません。必ず総合受付で面会者カードの記入をお願いします。


注意事項とお願い

 〇たくさんの方にご利用いただけますよう、連日の面会はご遠慮ください。

 〇患者・利用者様の状況次第では、当日面会ができない場合がございます。

 〇発熱、のどの痛み、咳などの症状がある方、新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染症患者と5日以内に接触された方は面会をお断りします。

 〇面会にいらっしゃる方は、マスク着用の上、出入口での手指消毒をお願いします。

 〇食べ物、見舞金等の持ち込みはご遠慮いただきますようお願いします。

 〇面会時は、患者様・ご利用者様と適切な距離を保つなど、感染対策への配慮をおねがいします。

※下記の面会等受付表を印刷していただければ、事前に記入して持参いただけます。

戻る